September 28, 2009

つるべ落とし

0144.jpg

すっかり日が短くなりました。この季節の夕方5時くらいが好きです。

数日前にきれいなうろこ雲が出てたので、*istDで撮ろうと空を見上げたけれど、50mmじゃああまりにも狭い空でがっかりして引っ込めた。*istDで使える広角レンズは持っていないので、最近ご無沙汰だったT3に写真屋さんオススメのsolaris400ってのを詰めて持ち歩く。どんなふうに写るのか楽しみ。

あ、そうそう。11月にDo As Infinityのライブで武道館へ行きます。で…武道館て何処(^^;。えっと、「九段下の駅を降りて〜ほにゃらら〜♪」ってやつですね。んで。九段下…何処(^^;。

今回はライブは1日だけだし、ゆっくりいろいろ見てこようと思ってます。美術館も行きたいし写真展とかやってたら行きたいなぁ。

で、また西日暮里あたりを攻めようかと思ってます。前回は時間が無かったからさらっとしか回れなかったので、今回は1日かけてのんびりウロつきます(^^ゞ。

また持っていくカメラで悩みそう。

投稿者 chobi : September 28, 2009 11:51 PM
コメント

東京、いいですね。私も、10日ほど前に出張で行ってきたのですけれど、本来ならば自由時間もたくさんあったはずなのに、39度の熱がでてほとんどホテルで寝ていました。

銀座の写真展や、散歩写真を楽しみにしていたのですけれど…。

chobiさんは、是非体調万全で行ってきてくださいね。

Posted by: omote : September 29, 2009 03:25 PM

>omoteさん
えぇぇっ!!だ、大丈夫ですか??
季節の変わり目、お大事にされて下さい。

出張や旅行の時って、準備やらいろいろでバタバタして、
知らず知らずに疲れがたまってしまったりしますよね…。

私が行く頃も寒くなってくる時期なので
十分注意して楽しんで来たいと思います。
ありがとうございます(^^)。

Posted by: chobi : September 30, 2009 01:47 AM

大変ご無沙汰しております。。。
piecesのfurlongです。
覚えていらっしゃいますか〜(大汗)

こちらに伺うとやさしい写真にホッとします^^

私は最近あまり写真を撮れずにいましたが
近々復活したいなぁ、と思っています(笑)

東京にいらっしゃるとのこと、
chobiさんの東京写真、楽しみにしています!

Posted by: furlong : October 7, 2009 05:15 PM

>furlongさん
わわっ、お久しぶりです〜♪
コメントありがとうございます☆
「ほっとする」って言って頂けるのは何より嬉しいです(涙

時々「お元気にされてるかなー」って思って、
furlongさんのサイトにもお邪魔してたんですよ、こっそり(笑)。
復活されるんですね。嬉しいです〜。
お写真楽しみにしていますね。

私の東京写真は…期待しないで下さい(笑)。

Posted by: chobi : October 8, 2009 02:45 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?