April 07, 2010

迷子

100407z.jpg

晴れ。

青空が見えたので粕屋町にある駕与丁(かよいちょう)公園へ。

隣のかすやドームへは剣道の試合で何度も行っているけど、駕与丁公園へは足を踏み入れた事が無かったのでふらっと下見に行ってみた。いつもは車で行っていたのでJRを調べてみると博多駅から長者原へは篠栗線で11分。以外に近い。長者原駅からだと公園まで800mで、宇美線に乗り換えて一駅行った酒殿駅からは500m。電車賃は一緒だったので少しでも近い方と思い酒殿から歩いてみることに。

で。酒殿で降りてみると、まさかの畑のど真ん中…。ま、まじすか(^^;。改札は無人で誰かに聞こうにも辺りには誰もいない。出掛けにちらっと見た地図の記憶を頼りに畑の中の道を歩く。公園らしいものは見当たらないし大きな道も無い。完全に迷子(笑)。風が強くて寒かったけど、ぶらぶら歩くうちに本来の目的を見失い(笑)初めて見るブロッコリーの花やら雑草やらを撮ってにやにや(怪しい)。適当に歩いてるうちに無事に公園に到着しましたが、続きは写真の現像が出来たらまた。

with I Miss You / Do As Infinity

投稿者 chobi : April 7, 2010 11:48 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?