April 22, 2010

はなあそび

100422z.jpg

一番最初に作ってみたのは↑こんな指輪でした。

地味だけど、地味だけど(笑)、見ているうちにじわじわーっと可愛くなって来て(親ばか的な)今は一番お気に入りの絵の前に置いてあります。

初めてのはなあそびはあっという間の二時間でした。

本当は写真もいっぱい撮ってそれから…なんていろいろ考えていたんだけど、作ることに(遊びに?)夢中になって完全に自分の世界に入り込み(笑)カメラ持つ余裕などありませんでした(^^ゞ。

100422omake2.jpg

最初にhinaさんから作り方の丁寧な説明があって、あとはもう「自由に好きなだけ作ってくださいね」とのこと。分からないところはその都度説明して下さいます。

自分の作ったものに「いまいちーっ」とブツブツ言ってると、hinaさんがささっと来てくれてちょちょいとアドバイスしてくれて、あっと言う間に「かわいいー」に変身(笑)。さすがです。

100422omake3.jpg

皆さんとてもお上手で、可愛らしいアクセサリーがたくさん出来上がっていました。

投稿者 chobi : April 22, 2010 09:04 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?