May 15, 2010

be myself

100515z.jpg

北海道は今、桜が満開だとか。

晴れ時々曇り。

伊崎に行った帰り。今日は歩こうと決めていたので唐人町の商店街を通って大濠公園をぐるっとひと回り。家族連れでいっぱい。

そのまま警固へ抜けようと思ったら、牡丹芍薬園の入り口に「しゃくやく咲いています」とお誘いの札が(笑)。はい、誘われるままにふらふらと入ってしまいました(^^ゞ。

牡丹はもう終わっていたけれど芍薬が満開でした。お天気も良く風も無かったので絶好の撮影日和。けどファインダーを覗いてみたらどうしても数え切れないほど立てられた支柱が入ってしまい、何となく写欲湧かずで何枚か撮ってあとは眺めるだけに。

真っ白な花びらが西日に透けている芍薬の花をじっと見ているうちに、何とも表現しにくい胸が詰まるような気持ちになって、もうカメラを取り出すことはありませんでした。という日。そんな日もあるね。

夜はまたまた書類の整理。どんだけ溜め込んでたんだ自分(^^;。

with I Can't Be Myself / Do As Infinity

投稿者 chobi : May 15, 2010 10:33 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?