May 22, 2010

魔法の手

100522z.jpg

美容師さんの手を見るのが好きです。

美容師さんと言えば。美容室で髪を切って貰ってる時、仕上がりが近くなるにつれ自分がだんだん「キメ顔」になってくのが笑える。いや、そうならないようにしようと一応思ってはいるのだけど(笑)、美容師さんが前髪をささっと整えて鏡に映った姿を確認する時、どうしても一瞬自分もキメ顔になるのだ。ってか、なりません?(^^;。

どうでもいいっすね(笑)。

さて。

100522omake1.jpg

以前の日記にも書きましたが、月麦さんとの撮影の時、最初の予定を変更して撮影場所まで一緒に来て長い撮影に協力して下さったのが、ヘアメイクの定松久美子さん。透き通ったお肌のとても綺麗な方でした…ってまたオヤジ視点(笑)。hinaさんにも「ちょびさん、女の子好きですよねー」って笑われましたが、はい、可愛い女の子大好きです(^^ゞ。

100522omake2.jpg

前髪がちょっと長かったので、その場で切って貰ってるtaraちゃん。

100522omake3.jpg

やっぱり生花かわいい。てかtaraちゃんかわいい(^^ゞ。

100522omake4.jpg

毛先の動きがさすが。つやつやふわふわ。

100522omake6.jpg

そしてこの笑顔。

100522omake7.jpg

miekoちゃんも柔らかく巻いて貰って白詰め草の花冠をつけて。似合う〜かわいい〜っっ。←こればっかり(笑)。

やっぱり美容師さんって魔法の手。幸せな気持ちを運んで来てくれるね。

素敵な写真が月麦さんのところにもたくさん。

投稿者 chobi : May 22, 2010 10:26 PM
コメント

髪の毛の動きを携帯で撮ろうと思っても上手く撮れないんだよね〜
私ならがっつり真ん中に入れて撮っちゃうけど、構図も素敵だ♪

Posted by: dori : May 23, 2010 11:40 AM

>doriさん
携帯だとどうしても平面的になっちゃいますよね。
もう一眼レフさまさまです(笑)
人とか動物とか撮る時は
「目線」を写し込めたらいいなーなんて
思いながら撮ってます(^^ゞ。

Posted by: chobi : May 24, 2010 12:40 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?