May 29, 2010

smile

100529y.jpg

曇り。

久しぶりにJRの旅。と言っても小倉までですが。

月麦さんの元スタッフさんの披露宴に潜入させて頂き撮りまくって来ました(^^ゞ。詳しくはフィルムの現像が出来てから。お嫁さん、もんのすごく可愛かったのでちゃんと撮れてるといいなー。naomiさん、ありがとうございました。

幸せに溢れる空間にいられて、私もほんわか暖かな気持ちに。

笑顔って伝染するね(笑)。

そして「はじめまして」をたくさん言った一日。

100529z.jpg

誰でも携帯を持つようになって、メールや電話で何でも済ませてしいがちだけど、顔を見て声を聞いてその温度に触れることが人との繋がりを確かなものにするのだなぁ。なんて事を考えながら帰宅。

with 秦基博 / 夕暮れのたもと

投稿者 chobi : May 29, 2010 11:06 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?