June 01, 2010

ひと休み

100601y.jpg

↑この子は修理に出すことにしました。

今まで何度も修理に出そう出そうと思いつつ、居ない間の寂しさを思い(大げさ)修理に出すタイミングを逃していたのですが、やっぱり使い慣れた、手に馴染んだこのMGが一番好きだなぁと最近しみじみ感じるので、一度きちんとオーバーホールしておく事に決めました。

100601omake2.jpg

世の中にはたくさんの数え切れないほどのカメラやレンズが溢れていて、お金を出せば何でも手に入るけれど、毎日何処へ行くのも一緒で、私に写真の楽しさを教えてくれたこのMGとの6年間は何にも変え難い宝物です。プライスレスですな(笑)。

紡がれてゆく you & me ♪ by bonobos

なんつって(笑)。

これからも素敵な景色を見せてね。

あ、テーブル装花の写真は後ほど(^^ゞ。

投稿者 chobi : June 1, 2010 11:39 PM
コメント

こんにちはー
今回のオーバーホールで、また安心して長く
使えるようになりますね^^これからも、お写真
楽しみにしております。

Posted by: つき : June 3, 2010 12:35 PM

>つきさん
こんにちは〜^^
このカメラには格別の(?)思い入れがあるので、
大切に使っていこうと思っています。
つきさんのこないだの海のお写真、
色がとても綺麗でいいなーって思って拝見しました^^

Posted by: chobi : June 4, 2010 09:07 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?