May 31, 2010

aquablue

100531z.jpg

清潔で可愛らしいテーブル。新しい門出にぴったりだなぁと思いながらパチリ。

土曜日のフィルムの現像が出来上がりました。

最初は会場の装飾を撮らせて頂くだけと思っていたのですが、花嫁さんである月麦さんの元スタッフさんのnaomiさんのご好意により披露宴も撮影させて頂ける事に。

もうお嫁さんが可愛いのなんのって。可愛い女の子大好きなわたくし、またもやニヤニヤが止まりませんでした(笑)。

100531omake4.jpg

お嫁さんのnaomiさんはちっちゃくて細くて笑顔が可愛くて。

でもどこか凛とした力強さを感じる女性でした。

ウェディングドレスはお友達?お知り合い?(←ちゃんと聞いときなさい;)の方の手作りだそうです。素敵なお話(だからちゃんと聞いときなさい)。

100531omake3.jpg

そして、そんなnaomiさんを優しく見詰める男らしい新郎のこうたろうさん。

素敵なご夫婦になるだろうなぁ。

で。

今回の撮影の目的のひとつ。お色直しのドレスのブーケです。

これは月麦のhinaさんの手によるもの。

100531omake2.jpg

こ、こんなブーケ見たことあります??

私ありません!(笑)

100531omake1.jpg

何がどうなってるのか構造は私にはさっぱり分かりませんが(笑)、えーと、↑こんな感じです(^^ゞ。

手首にくるくるっと巻きつけてあって、手を動かすとゆらゆらと揺れて。
はぁ…かわいい…(ため息)。

100531omake7.jpg

↑あまりの可愛さに誰か指差してます(笑)。

↓ドレスの裾をつまむと可愛さアップ(笑)。

100531y.jpg

アクアブルーのドレスもシンプルでとっても素敵で。

ブーケが強く主張する事無くドレスに寄り添いお互いを引き立て合っていて、naomiさんの可愛らしい雰囲気にホントよく合っていました。

そして髪にも同じお花が。

100531omake5.jpg

naomiさんはとても気配りもされる方で、私が近付いてブーケを撮ろうとすると気配を読んでさりげなくブーケが見え易いようにしてくれたり動きを止めてくれたり。

今回も(?)100点の写真は撮れなかったけど、naomiさんとブーケの可愛らしさ、伝わったでしょうか(^^;。

快く撮影に協力して下さった新郎新婦さま、ご両家の皆様に心から感謝します。笑顔溢れるすてきな時間を一緒に過ごさせて頂けたこと、とても嬉しく思っています。

ありがとうございました。

100531omake9.jpg

あ。そうそう。

なおみさんもはた坊のファンだと聞いてなんだか嬉しかったのでした。

明日はテーブル装飾の写真をアップの予定です。

て言うか。このブログ、最近ブライダルブログみたいになってませんか?(笑)。幸せなことに関われて私も幸せ(^^ゞ。

本日のおまけ画像↓。

100531omake8.jpg

なおみさんのご家族の皆様。ニコニコ。

あ、旦那様がいない(^^;。

投稿者 chobi : May 31, 2010 11:44 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?