November 02, 2010

カレンダーできました

101102z.jpg

気が付けばもう11月。一年は早いなぁと思いながら。


カレンダー作りました。

「tsumugi」という名前です。

今年は全ての写真が月麦さんのお花です。つぶつぶもあります、もちろん。

そして光栄な事に、月麦さんの2011年のカレンダーとして販売していただける事に(T_T)。

この一年間、ほんとうにたくさんの写真を撮らせて頂きました。可愛いお花達と優しいhinaさんの笑顔に癒されながら。

そんな写真の中から悩みに悩んで選んだ12枚+1枚(表紙)です。

中が見たい〜という方へ…こちらでご覧いただけます。

超厚手(0.35mm)の紙を使っていますので、立て掛けたり壁に貼ったり、身近な場所で月麦さんの雰囲気を味わって頂けたらと思います。つや消しの紙なので鉛筆での書き込みも出来ます。

↓こちらのメールフォームからご連絡頂ければ、詳細を返信させていただきますので、よろしくお願い致します。
mail>


もちろん月麦さんでも明日3日の「夜つむぎ」からご購入いただけます。

月麦
福岡市博多区御供所町12-2
tel 092-283-8581

お店の特等席(と勝手に呼んでいます)に並べて頂いてる様子をぼーっと眺めながら、何だか夢みたいだなぁとじんわり感動していました。

hinaさんが素敵に撮ってくださっています。→つむぎ日記





投稿者 chobi : November 2, 2010 11:32 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?