February 14, 2011

110214z.jpg

今日も斜めがけのバッグにカメラをぽんと放り込んで出かける。最近のお伴はME。

おかげ様で買った時はピカピカだった黒いボディは角の塗装が剥げて、真鍮?なに?えっと何か(笑)が見えるくらいコテコテです(^^;。

けど、私にはそういう使い方が合っていて、そんな乱暴な使い方にビクともしないMEやMG。ありがとう。

近所の梅は五分咲き。春が近付いてるなぁと見上げる。

そうそう。

一年ほど前に、こんな私に「写真を教えて欲しい」と言ってくださる方がいらっしゃって、何度かプチ写真教室のようなものをさせて頂きました。

私なんかで大丈夫?という不安を抱えつつ、撮る楽しさが伝えられたらいいなーと思いながら、実は私が楽しんでしまった様なところもあるけど(笑)。

で。どんどん素敵な写真に変化していく様子をブログで拝見しながら、私も少しはお役に立てたのだなぁと嬉しく思う。

夜は読書たいむで「雪月花の数学」。

そして。

一年前から棚の隅に置いてあった小さな包みをゴミ箱に捨てる。

投稿者 chobi : February 14, 2011 10:16 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?