April 05, 2011

calyx

110405z.jpg

今回ちょー気になったお花。初めて見た。

アマリリス?チューリップの仲間?百合の仲間?あ、チューリップってユリ科だっけ??(^^;。(多分どれでも無い気がする…)

これ実はお花じゃなくてガクだった、なんて事もありそう(笑)。

色も形状もとても大胆なのに何故か優しい印象。

おはよ。いい天気。

今日は一泊で長崎に行くので早めに更新。

さっき見たらエントリーの数が1500をとっくに超えていて。ってことは写真の数はそれ以上。ここにアップしていない写真も含めると…どんだけ(笑)。

で。友達に誘われてフォトバックで本作ってみようかな、と。

写真あり過ぎてもう自分でも何をどう選んでいいのか分からなくなっちゃっているのだけど(笑)、とりあえず一番小さなサイズで考え中。

110405y.jpg

ほんとカワイイ。夢ほたるちゃん。どんだけ撮ってんのくらい撮ってます(笑)。

投稿者 chobi : April 5, 2011 08:43 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?