April 07, 2011

見つめる先

110407x.jpg

同じ瞬間は二度とやって来ないから、だから残しておきたいたくさんの「こと」。

写真に。瞳に。心にも。

110407z.jpg

日々その姿を変えるもの。変わらないもの。いろいろあるね。

でも本当は何も変わらないのかも知れない。

変わっているのはファインダーを覗いている私。

私のファインダーに写っているものは何ですか?

とかね…いろいろ(笑)。

110407y.jpg

同じ場所、同じものなのに、さっきとは全然違う顔を見せる。

さて。

ちょっとおまけ。

前から時々書いてたけど、何を隠そう私はホームセンター大好きなお道具マニア(笑)。特に美容師さんとか電気工事のオジサンとか大工さんとかの腰にぶら下がってる「アレ」がカッコよく見えてたまりません。

特に歩いてる振動でカチャカチャ音が聞こえようものなら振り返って二度見します(^^ゞ。

前置き長い…(笑)。

で、スタッフさんにお願いして(無理やり)パチリ。

110407omake3.jpg

ゆらゆら。

ほ、欲しい…。←使わないから

もうひとつ。

激写中のhinaさんを激写(笑)。どのお花撮ってるのかな。

110407imake2.jpg

投稿者 chobi : April 7, 2011 11:30 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?