May 27, 2011

110527z.jpg

紙屋さんをはしご。なかなか思う様な紙は売ってないね。

と言うか。紙を探す時は毎回こんな感じ。自分の中で「これはOK」「これは無し」っていう基準があって、ちょっと違う感じの紙を探してみようかなと思っても、結局はいつも同じ幾つかの紙に行き着く。あんなにたくさん並んでるけど、欲しいと思う紙はアレとアレとアレくらい。(←どれ。笑)

自分で漉けたらいいのにね、ってそんなの無理〜(笑)。

納得行かないので何も買わずに帰宅。

んー。どうしよ。

雨。

ニコンさん、いい感じになったかも。

設定を変えつつ、どくだみ撮りまくり。

いい感じになったので試し撮りに行ってこようかな。

Nikonの人が↓コレ見たら「何すんねん!!」って突っ込まれそう…(笑)。

110527omake.jpg
@Nikon D700

投稿者 chobi : May 27, 2011 10:01 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?