June 06, 2011

title

110606z.jpg

曇り。

写真にタイトルは付けたくない(基本ついてない)のだけど、日記にはタイトルが無いと後で見直したい時探せないので便宜上つけていて、それはもう何だったら番号でも良いんだけどそれじゃあ目的果たせてないし(笑)。毎日毎日その「タイトルをつける」という事にとっても時間がかかって。

タイトルの下に写真、そして日記、という順番だから、あきらかに日記の内容に沿ったタイトルじゃない限り、普通は「写真のタイトル」だと思うのかな、と思うとますます付け難くなって…(笑)。

いや確かに「晴れ。」ぐらいの内容の時も多いから(笑)、写真から何となく思いついた言葉をタイトルにしてしまったりもするんだけど。

ごくごくたまーーーに写真に込めた想いみないなのをタイトルにすることもあったり。たまにね…(笑)。

そんなこんなで、ブログのタイトル決めるのは難しいよ。っていう愚痴??(^^ゞ

で。

写真とタイトルはあんまり関係ありません(笑)。

投稿者 chobi : June 6, 2011 11:20 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?