June 07, 2011

携帯

110608y.jpg

曇り。

携帯会社のinfoメールが。なななんと。私の携帯が使えなくなるですとっ??

何でも、来年信号が変わるから古い機種は使えなくなるんだって(^^;

そういえばもうかれこれ…何年使ってたっけ…忘れるくらいです(笑)。そもそも携帯にはあんまり興味が無く、電話とメールが出来ればいいやってくらいなので、友達から貰う写メも時々「再生できません」て言われてしまいパソコンに転送して見なきゃいけないし(笑)、もちろんデコメ非対応だし(^^;。

最近では液晶が突然消えたり、着信してるのに取れなかったりすることも…。

はい、買い換えます…(笑)。

で、久しぶりに携帯ショップに行ったら、購入方法は変わってるし、「防水がいいです」って言ったら「今はどちらの機種も防水になっておりますので…」と残念な感じで言われる始末(笑)。

「シンプルコース」とか「フルサポートコース」って何?!購入以前にそこから調べたいと思います。先は長い…(T_T)。

投稿者 chobi : June 7, 2011 10:53 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?