July 31, 2009

time

0054.jpg

写真の大きさがまちまちですが、気にしないで下さい(^^ゞ。

曇り時々晴れ。

投稿者 chobi : 11:22 PM | コメント (0)

one day

0053.jpg

投稿者 chobi : 09:41 AM | コメント (0)

July 27, 2009

through the leaves

0051.jpg

リバーサルをスキャンした時の外側の黒い部分。トリミングすべきなんだろうけど結構気に入ってるのでそのまんまで。

今まで自分の写真は自宅の安いプリンターでしか印刷したこと無かったけど、ちゃんと写真屋さんでプリントしてみようかと考え中。

雨。

投稿者 chobi : 11:32 PM | コメント (6)

July 24, 2009

朝マック

0049.jpg

たまーに朝マックのホットケーキが食べたくなる。

家で焼くのとそんなに変わらないんだけど(失礼)なんか美味しい。で、ポテト食べて胸焼けというパターン(^^ゞ。

投稿者 chobi : 11:04 PM | コメント (0)

July 21, 2009

みつけた

0043.jpg

相変わらずピンボケだけど何かいいことあるかな。

投稿者 chobi : 11:59 PM | コメント (3)

July 16, 2009

紫陽花

0041.jpg

玄関横の紫陽花もそろそろ終わりかな。この枯れる直前の色の抜けかかった感じが好きです。

投稿者 chobi : 11:36 PM | コメント (2)

July 14, 2009

0036.jpg

またよろしく。

izwhiroさん、soraさん。(あ、それと税理士さん?はじめまして。)長いことコメントのお返事もしないままになって申し訳ありませんでした。また細々と更新していきます。

お休みしている間も写真は撮っていましたので、ちょぼちょぼと埋めて行こうと思います。

投稿者 chobi : 10:07 PM | コメント (4)

July 13, 2009

ただいま

0030.jpg

ただいま。

投稿者 chobi : 10:09 PM | コメント (4)