December 21, 2009

カレンダー作りました

0260.jpg

年末ぎりぎりですが。

オリジナルカレンダーを作りました。

何人かの方から「買うから作ってー」と嬉しいお話を頂き、今まで撮った写真の中から12枚を選び、用紙も納得行くまで探し、一生懸命心をこめて作りました。

0261.jpg


完全な自作なのですが、ご希望の方がいらっしゃったらお分けいたします。

・12枚組 1,050円(送料別途)
・サイズ:21cm×9.8cm

かなり厚手のつや消しの紙を使っていますので、立て掛けたり壁に貼ったりお好きな場所に置いて頂けたら嬉しいです。もちろんボールペンや鉛筆での書き込みも出来ます。

0262.jpg

サイドバーのメールフォームからご連絡頂ければ、詳細を返信させていただきますので、宜しくお願いします。


撮影に協力して下さった、博多の素敵なお花屋さん「月麦」さんでもご購入いただけます。

月麦さん:福岡市博多区御供所町12−2
つむぎ日記

世界一(世界一周したことありませんが)素敵なお花屋さんです。カレンダー買わなくても(笑)是非お立ち寄り頂きたい、私の癒しスポットです。

投稿者 chobi : 11:30 PM | コメント (0)

December 17, 2009

相性

0257.jpg

久しぶりにNATURA1600。

MGと良く合うフィルム。

投稿者 chobi : 02:43 AM | コメント (0)

December 05, 2009

月島

0230.jpg

投稿者 chobi : 11:35 PM | コメント (2)

December 04, 2009

東京

0229.jpg

@九段下あたり(多分)

お久しぶりです(^^;。

東京へ行ってきました。Do As Infinityの10周年武道館ライブと美術館巡りを堪能してきました。その話はおいおい。

写真はと言うと、そんな時間も無く(^^;。少しだけ撮ってきましたが、相変わらず何処で撮ったのか分からないような写真ばかりでした。

投稿者 chobi : 09:46 PM | コメント (2)