September 29, 2011

フィルム

110929z.jpg

レストラン「花の木」さん。装花は月麦さんです。いつも素敵。

この時は3種類のフィルムで撮りました。これはポジ。

フィルム選びはとっても重要。基本的に後で修正はしないので、どう撮りたいかをイメージしてお気に入りの数種類のフィルムの中から選ぶ。

けれど、デジタル主流になってしまった今は、どんどんフィルムの種類も少なくなってるし、売り場も縮小されちゃって。寂しい。

投稿者 chobi : 12:10 PM | コメント (0)

September 28, 2011

Lavender

110928z.jpg

季節はずれ…(笑)。

この花を見る度に思い出す。

故郷が懐かしく。

そして懐かしく想える故郷が在ることの幸せ。

投稿者 chobi : 08:16 AM | コメント (0)

September 09, 2011

aroma

110909z.jpg

ゆらゆらと揺れる湯気に絡んで流れてくる、挽きたての珈琲のいい香り。

投稿者 chobi : 11:36 PM | コメント (0)

September 08, 2011

あの日から

110908x.jpg

「忙しい」を理由にしてはいけない。

心の中で繰り返す日々。

もう少し時間を上手に使わないとね…(^^ゞ。

くもり。

大好きで日々通っているブログがあります。

出会ったのは確か2年くらい前。もちろんこっそり見てるだけです(笑)。自分がコメントとかメールとかいただくと凄く嬉しいのに、いざ自分がする側に回ると二の足を踏んでしまう。小心者です…(笑)。

あ。脱線。

写真も素敵だし、文章もとっても面白くて、時々PCの前で吹き出しそうになったり(笑)。

で、ずっとこの方のブログを見ながら、いろいろなことを考えていました。ここに私の考えを書くつもりは無いけれど、是非見てほしいと思ったのでリンクしときます。もちろん勝手にリンク…(笑)。

Re:coda (キヨシマシンさん)


「Long Long Long」

投稿者 chobi : 11:05 PM | コメント (2)

September 03, 2011

笑って

000020.jpg

とても怖がりな自分。

とかね。

台風の影響で昨日からすごい風。

雨の音を聞きながら延々作業中。あーブログ更新ままならず…(^^;

投稿者 chobi : 10:03 AM | コメント (0)