May 22, 2012

120515z.jpg

とても素敵な人と出会いました。

cotomono


120515omake4.jpg

彼女が創り出すものたち。

120515omake1.jpg

「分身」って言う表現を友人はしてたけど、ほんと。

120515omake2.jpg

で。

心を揺さぶるお話が聞けた。

どんな話かは勿体無いから言わない…(笑)。

120515omake3.jpg

きっと私のこれからを変えるような、たくさんの言葉。

投稿者 chobi : 03:31 PM | コメント (0)

May 12, 2012

gallery QUONA

120512z.jpg

4月某日、大楠にオープンしたギャラリー「QUONA」さんにお邪魔してきました。

ベリーショートの素敵なnaokoさんが選ばれたアクセサリーやバッグや雑貨がたくさん。

どれも作家さんの個性溢れる作品ばかりで(画像なし;)。

120512omake2.jpg

オープン記念?ってことでクッキーをいただいちゃいました(^^ゞ。

ショップカードも素敵。

作家さんの作品ってその方の許可を頂かないと撮ってはいけないかなーと思って、勝手に撮らないようにしています。なのでQUONAさんに行ってみてね(って誰に言ってんの。笑)

120512y.jpg

時間があんまりなくてバタバタと失礼してしまったのだけど、またゆっくりお邪魔したいなーと思うような落ちついた空間でした。

gallery QUONA

投稿者 chobi : 02:47 PM | コメント (0)

May 06, 2012

ゆうこりん

120506z.jpg

いつもモデルをしてくれてる月麦スタッフさんのゆうこりん。

ちっちゃくて美人さんで笑顔が優しくて。大好き(←オヤジ目線ではありません)。

今までもよくココに登場して貰ってたmiekoちゃんもそうだけど、月麦スタッフさんは美人さん揃い。そしてお花が良く似合う。

撮るのが楽しくてたまりません(^^ゞ。

いつもありがとう。miekoちゃん、ゆうこりん。

120506y.jpg

つむぎ日記

投稿者 chobi : 02:26 PM | コメント (0)