September 19, 2012

love

120919z.jpg

靴下だいすき。

というか、捕獲!?

投稿者 chobi : 11:39 PM | コメント (0)

September 09, 2012

しまちゃん

120909z.jpg

我が家の新しい家族「しま」。

しましまのしま。だそうです…(^^ゞ。

無垢な瞳に癒される毎日。

曇りのち雨。

とても楽しい撮影があって、大好きなヘアメイクさんと「出会いっていいね」という話をしながら帰る。

かけがえの無い出会いは大切な時期に必ず訪れる。

投稿者 chobi : 11:36 PM | コメント (0)

September 03, 2012

Sachie Ikki

120902z.jpg

ガラス作家「一鬼幸恵」さんの作品。

gallery QUONAさんの「一鬼幸恵作品展」のDM作製をさせて頂きました。

そのために撮った写真です。

出来上がったDMが下の写真。

写真の下に薄く「Sachie Ikki」と作家さんのお名前を入れています。

見え難い?いや、わざと見え難くしました。

一鬼さんの作品を見たときに「何の装飾も無いDMがいい」と直感で思ったから。

120902omake.jpg

作品展は昨日で終わってしまったのですが、作品にはクオナさんでいつでも会えますので是非。

gallery QUONAさんのブログ「QUONAブログ

私も素敵なグリーンの器をゲットしました。


さて。

もう9月なんやね。

朝夕の日差しになんとなく秋の気配を感じる。

昨日感じたこと。

距離ではなく想い。

投稿者 chobi : 12:49 AM | コメント (2)