August 22, 2017

170822z.jpg

投稿者 chobi : 07:02 AM | コメント (0)

August 21, 2017

piece

170821z.jpg

駒にはなりたくない。

投稿者 chobi : 11:14 PM | コメント (0)

August 20, 2017

仕事

170820x.jpg

地下鉄通勤を始めてはや一カ月。

新しい職場にも慣れてきた。

投稿者 chobi : 10:58 PM | コメント (0)

August 19, 2017

植田正治写真美術館

170820z.jpg

両側から覆い被さるような木立を抜けると、美しい大山を望む素晴らしいロケーション。

なるほどなぁと思う。

170820y.jpg

想像をはるかに超える素敵な場所でした。

初めて見る写真がたくさんあった。

170820w.jpg

時間をかけて全ての展示を見終わって、自分の中で何かが変わったのを感じた。

いや、変わったと言うより、確信したという方が正しいか。

印象的な言葉がたくさんあった。

170820v.jpg

いつか行けたら良いなぁと思っていた場所に、ひょんなことから来ることになって驚いたけれど、「いま」この場所を訪れる事が出来たのは、きっと私にとって必要な事だったからだろうと思う。

投稿者 chobi : 10:40 PM | コメント (0)