June 07, 2004

20040607z.jpg

午前中から降ったり止んだり。どうせ降るなら雨の音が聞こえるくらい思いっきり降らないかな。

ああ、恥ずかし / 阿川佐和子ほか
作家、イラストレーター、女優、タレントなど女性ばかり70名の“恥ずかし体験”を集めたもの。皆さんすごい。人様の恥ずかしい体験を読んで笑う、あたしだけじゃなかったのね…という狙いなんでしょうが、笑うというより凄過ぎ。やっぱり秀でた人というのは凡人では巡り会えないような経験をされているもんなんだな、と感心してしまった。

駅のホームのドでかい広告。郊外の総合病院の診療項目に「リハリビテーション科」。ん?それはもしかして「リハビリテーション科」では?教えてあげたほうがいいのだろうか…。

カメラ買います。欲しいものは決まったからあとはレンズ選びとお店選び。家の近所のカメラのキタムラはとても感じのいいお兄さんがいて、レベルの低い質問にも丁寧に対応してくれるんだけど、店舗が小さくて購買意欲をそそられないのでやめよう。残ったビックカメラとヨドバシカメラ。ポイントがいっぱいつく方にしよっかな。ケチね。

with FM福岡

投稿者 chobi : June 7, 2004 11:49 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?