June 09, 2004

20040609z.jpg

曇り時々晴れ、の予報通り。

買っちゃった。PENTAX *istD。おそらく今日はこんな写真だろうと予想された方もいらっしゃるかも知れませんが、だってかわいいんです、この*istDのロゴが。

今日はお休みだったので、朝から雑用を全て済ませて行ってきましたヨドバシカメラ。最終的に本当にこれでいいのか確認すべきでは無いかと言う天の声が聞こえたので、もう一度他のカメラも触ってみたり覗いたり。で、やっぱり*istD。

精算して動作確認をしている間、店員さんの妙に慎重な手の動きを見ていると、改めて高価な買い物なんだと実感。大切にするからね。

道端に停めてあった自転車に戻ると「警告!自転車放置禁止区域」のシールが…。そんなに長い時間じゃなかったんですけど。で、記念にパチリ。

まっすぐ家に帰って御開帳。いいね〜。電池を入れてレンズを付けて。ものすごくサクサクとピントが合う。早く撮りたい、けど何撮るの?で、記念すべき一枚目の写真は、麦茶の入ったしょーも無いグラスでした。

with cross FM


投稿者 chobi : June 9, 2004 11:58 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?