June 16, 2004

20040616z.jpg

いつも行く駅前の駐輪スペース(本当は駐輪禁止なんじゃないかな)。そこにこんなかわいいオブジェがついているなんて今日まで気が付かなかった。

今日もいい天気で雨の気配全く無し。確か今梅雨のはずなんですけど…。

最近やたらと荷物が多い。っていうか、カメラを持たずに出掛けられなくなってしまった。もしかしたら何か良い物に出会ってしまうんじゃないかという、軽い強迫観念みたいなものが…。で、とりあえず*istDでしょ、あとモノクロで撮ったほうが絶対いいよって場合後悔したくないのでMGも。そんなこんなでちょっとそこまでお買い物でも、大きなバッグを持って出る破目に。重い。何やってんだろって自分でも思うんだけど、とりあえず楽しいからいいか。

カラー現像ができるモノクロフィルムってのを現像に出してきた。いつも行くおじちゃんの所じゃないお店。アルバイトらしいお姉さんがフィルムを見てしばし考え、店の奥へ。出てきたのは店長さんらしきお兄さん。このフィルムがモノクロだという事を知ってて出しているのか確認に来た様子。私の風貌がそういうフィルムを出すような人に見えなかったのかな(^^ゞ。

with MR.BIG / ACTUAL SIZE

投稿者 chobi : June 16, 2004 11:04 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?