June 22, 2004

20040622z.jpg

風が無くて蒸し暑い。やっぱり梅雨。

防具のクリーニングが出来上がった。メチャメチャきれい。もちろん臭い無し、新品の匂いがする。籠手の手の内もさらさら。面のカシューも塗ってくれてある。これで7,350円は安いと思う。明日みんなにお披露目しよ。

私の写真の師匠であるところの(勝手にそう思ってる)関係者さんの音楽の趣味はすごいものがあるようです。私自身も、良く言えば趣味が広い、友人に言わせれば節操が無い。イイと思ったものは何でも聴きますが、この方のキャパの広さには驚きです。で、何故ゆえに「昭和枯れススキ」のCDを購入する運びとなったのか、余計なお世話だが気になる…。

with ゆず / ゆずスマイル

投稿者 chobi : June 22, 2004 10:55 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?