June 23, 2004

20040623z.jpg

落し物。

明日から雨らしい。

同僚とごはんを食べて久しぶりにボーリングでもしようって事に。スコアは聞かないでいただいて…。2ゲームしたら腕が疲れたー。いつも剣道では振り上げる筋肉を使っているから、そっちは結構自信があるけど、今日はいつもと反対方向、後ろに引き上げる筋肉を使ったのか?今も右手がわらってます。

いつものおじちゃんの所にカラー現像できるモノクロフィルムを出しに行く。閉店間際にギリギリセーフ。名前を覚えられてしまった。おじちゃんはこれはホントのモノクロみたいにはならないからねーとかなんとか。大丈夫、知ってるよ。

ちょこっと褒められた牛乳瓶の写真を葉書にプリントして、MGを修理して下さった修理屋さんにお礼状として送った。感謝の言葉とMGで初めて撮った写真だという事を書き添えて。少し遅ればせではあるけど、ちゃんと使っている事を伝えたかったから。

投稿者 chobi : June 23, 2004 10:13 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?