June 26, 2004

20040626z.jpg

今日も朝から雨。雨足はどんどん激しくなるので、家でゆっくり本を読んだり、友達にメールを書いたり。

夜はお稽古。今日は道場の子供達の写真でも撮ってみようかとカメラを持って行った。黙想前の自由な時間に子供達にカメラを向けると「せんせー、撮って撮ってー」と何度も覗き込んでポーズをとる子もいれば、さっと物陰に隠れる恥ずかしがり屋さんもいる。みんなかわいい。

素振りの時、整然と並べられた面とそれに掛けられた手ぬぐい。きれいだなーと改めて思う。面を着ける時の後姿もいいなぁ。そのうち載せてみようかな。

稽古風景はやっぱり難しい。EOSにはスポーツモードがあって、それで何度かトライした事はあるけど全然だめだった。スポーツカメラマンってすごいよね。

with Sheryl Crow / Tuesday Night Music Club

投稿者 chobi : June 26, 2004 10:51 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?