July 12, 2004

20040712z.jpg

暑い。外に出ると熱気でクラッとくる。なのに風邪をひいたみたい。のどが痛い。

昨日見つけたリアコンバーター。これは何のためにあるのかなー。確かに少し大きく見えるんだけど、それは2、3歩前に出ればいいくらいの距離。きっと何かちゃんとした使い道があるんでしょう。もっといろいろやってみよう。

ACROSとPRESTO。違いはあんまりよく分からない。今日の写真はPRESTO。どちらのフィルムも同じものを撮ってるわけではないので比べようが無いな。分からないうちはどっちでもいいって事だから…どっちでもいいや。

渡部さとるさんの「旅するカメラ2」。今回はカラー写真が満載。きれいです。まだ途中。

with FM福岡 

投稿者 chobi : July 12, 2004 11:06 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?