July 13, 2004

20040713z.jpg

今日の空はいつもより青い。仕事サボって何処か行きたいな。

仕事帰りにヨドバシカメラでレンズを物色。平日だし時間も早いからなのか、広い売り場にお客さんは中間管理職風のおじさんたちしかいない。店員さんの方が多いよ。必然的にお客さん1人に店員さん2人くらいの注目度。なんか嫌な汗かいてきたので、フィルムだけ買って退散。Kodak T-MAX100に挑戦。

帰り道博多区役所の横の公園でかわいいオブジェを撮ってたら、ベンチで話し込んでた板前さん2人。「デジタル?」って話しかけられた。フィルムの一眼レフは既に持っていて、今日デジタル一眼を見てきたばかりだそうで、「最新の800万画素ってどうなの?」って聞かれても…。でもしっかり*istDを宣伝してきました。あのあたりのあの年代の人なら、あさっての追い山の写真撮りたいんだろうなー。私も早起きして撮ってみたいけど、勢い水かけられたらカメラがとんでもない事になるので、今年もテレビの生中継を観よう。

朝の情報番組で沖縄の兄弟ボーカルユニット「bless4」を初めて見た。売れそう。一番下の弟君は12歳。Jackson5を思い出すけど弟君が声変わりしたら売れなくなってしまうのかな。

投稿者 chobi : July 13, 2004 11:07 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?