July 14, 2004

20040714z.jpg

昨日の暑さに比べると幾分ましかな。午後からは涼しい。

今聴いてるのはm-floのASTROMANTIC。全曲違うアーティストとのコラボでBGMにしてさらっと聴くのにおすすめ。10曲目のthe Love Bugでは、BOAが「唐沢としあき〜っ♪」と歌っているので聴いてみて(?)。

例のリアコンバーター。河原に行ってMGにつけて撮ってみる。もともとついているレンズが50mmだから1.4倍でも70mm。望遠側にはあんまり威力なし。水辺で遊ぶ鳥を撮ってみたけど、スズメがヒバリになったくらいの変化しかない。そのかわりと言っちゃなんですが、これ以上近づけないって時にはいいかも。

今日の写真はその50mmプラスリアコンバーター。50mmだけで限界まで接近して撮った写真がこちら↓。

20040714y.jpg

かなり違うよね。こんな風に使うのが私には便利かも。

投稿者 chobi : July 14, 2004 11:26 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?