August 08, 2004

20040808z.jpg

今日も暑いね。あと何十回「暑い」と書いたら秋になるんだろう。

昨日一日中蒸し風呂みたいなところにいたので、今日はさすがに炎天下のアスファルトの上に行く気にはなれず、エアコンの利いた部屋の中で過ごす。このblogのテンプレートをちょっと変えてみようかと思い、「ウェブログ入門」の本を引っ張り出してみる。font-sizeを大きくしてみたり、bodyを拡大してみたり。で…見ての通り何も変わっておりません。冒険できないタイプなのよねー。

午後から曇ってきて、いくらか涼しくなってきたので近所をうろうろ、ビデオ屋さんとか本屋さんとか。帰り道メチャクチャきれいな夕焼けに出会う。「ここにきれいな夕日が落ちてくれたらなー」と思っていた場所があったのを思い出し、すぐ近所なので自転車をぶっとばしたけど間に合わなかった。ほんの数分の出来事。お日様だけじゃないけど、自然のことってほんとに「出会う」って感じ。

with AVRIL LAVIGN / Let Go

投稿者 chobi : August 8, 2004 09:47 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?