August 09, 2004

20040809z.jpg

今日の暑さはハンパじゃなかった。照り返しで顔が火傷するかと思うくらい。

きれいな青空と真っ白な雲。信号待ちしてたら、こちらも信号待ちのスクーターのお兄さん。しばし空を見上げて、おもむろに携帯で空をパチリ。そうだよね、きれいな空だよね。そんなお兄さんを後ろからこっそり撮りました。その後信号が青になるまで携帯を何やらしていたので、誰かにこの空見せたかったのかー?なんて勝手な想像して楽しむ。

館長先生、今日は何故か気合が入っているので、必然的に私もテンション上げないといけない状況。そんな時に限って、ちびっこ達はうわの空。面白い事して笑わせてくれるんだけど、先生にジロリとにらまれてしまった。ヤバイ。必死で笑いをこらえて二時間耐えた。顔が痛い。

今聴いているBUMP OF CHICKENの「オンリーロンリーグローリー」のジャケット写真、モノクロのとってもいい感じの写真です。

投稿者 chobi : August 9, 2004 11:52 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?