August 10, 2004

20040810z.jpg

明日からお盆休み。週間予報は全部晴れマークで嬉しい。何処に行こうか。

駅前の本屋さんで立ち読み。日本カメラの「カメラマン12時間耐久撮影レース」が面白いらしいので、ちょっと立ち読みしようと初めて手にとってみた。芥川善行さんの「SKY CLEAR-1.000フィートの空から」。懐かしい風景に(1,000フィートから見た事はないけど)買ってしまいました。あの迷路はひまわりかな。元祖はとうもろこし(北海道では「とうきび」と言う)の迷路だよ。

望遠レンズは昼間の明るい時じゃないといけませんね。渋いカラーのアヒル隊長、ただ暗く地味なだけに写ってしまった…かな?35mmに付け替えて撮ればよかった。

投稿者 chobi : August 10, 2004 11:20 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?