August 17, 2004

20040817z.jpg

曇り。予報は雨だけど降りそうもないなーと思ってたら、午後からものすごい雷と共に降りだした。久しぶりの雨で、濡れたアスファルトに街の灯が反射してキラキラ、ちょっと嬉しい。

スナップ写真をプリント。用紙をいつもよりちょっとだけ高いのにしたらとてもきれい。

こないだから露出について悩みっぱなし。いくら丁寧な説明を受けても、私の頭がピンボケなのね。物理と数学は得意で高3までずっと5だったし、理数クラスにいたはずなんだけど…。え?信じられないって?日曜日の「あるあるナントカ」によると前頭連合野だか何だかは、使わないと細胞が死滅して大変な事になるらしいから、ぼんやり生きてちゃいけないのかしらねー(^^ゞ。

with Tom Jones / If I Only Knew

投稿者 chobi : August 17, 2004 11:01 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?