September 22, 2004

粗忽者

20040922z.jpg

雨のち曇り。夕方からまた雨。

仕事帰りにスーパーで買い物。レジに並ぼうと思ったら財布が無い。また職場に忘れた…。何処かに隠し財産が無いかと、とっちらかったバッグの中をガサゴソしてみてもそんなものありません。カゴの中には今さら戻せないようなものばかり。仕方なく近くにいた店員さんに事情を話してカゴを預かってもらい職場へUターン。数十分後無事にレジを済ませて外に出ると激しい雨。あー、今度は傘を置いてきてしまった…。で、濡れて帰る。

明日は休みだし、またカメラを探しに行こうかなと思い、中古カメラ屋さんの店休日チェック。もう一回ゴーゴー商会に行こうと調べてみたら…あ、あらら?「ゴーゴー商会」じゃなくて「ゴゴー商会」だったのー。オーナーさんのお名前が「後郷さん」だったのねー。…どうりで凄いネーミングだと思った。お恥ずかしい。思い込みが激しいっていうか、ゴゴーはゴーゴー以外には見えなかったし、「うこん」という文字は何度見ても「う○こ」に見えるし(お下品でしたか)。

私のこのおっちょこちょい、何とかなりませんか?

投稿者 chobi : September 22, 2004 10:46 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?