October 27, 2004

ソルファ

20041027z.jpg

晴れ時々曇り。風が強い。

せっかくのお休みなのにアレコレ用事があってカメラ屋さん巡りはならず。仕方が無いので電卓片手に何処のポイントが何パーセントだとか、あそこはジャンクを○○円で下取りしてくれるとか計算しまくってみたが、どこも結果的にはそんなに変わらないみたい。だからさっさと買いなさいよ、ともう一人の自分が言うのだけれど、買うまでのこんなグズグズした時間もまた楽しいのだ。

代わり…と言っちゃ何ですが、やっとASIAN KUNG-FU GENERATIONの「ソルファ」ゲット。いいです。カッコイイです。当分はこればっかりになるんだろうなぁ。で、ソルファって何語?

来月、ちょっと大きい規模の稽古会がある。最近サボってばかりなので、ちょっと真面目に稽古しとかないと。

投稿者 chobi : October 27, 2004 11:20 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?