November 21, 2004

告白

20041121z.jpg

めちゃくちゃ行楽日和。

なのに体調はさえない。昨日汗をかいたまま着替えないで帰ってきたのが悪かったかな。朝起きたら喉と頭が痛い。風邪でしょう。引き始めに甘く見ていて悪化するのがいつものパターンなので、今日は予定をキャンセルして休養。読みかけの本も読んでしまい、何もする事が無いので借りっぱなしのラーメンズのDVDを見て大笑いしたら更に喉が痛い。薬を飲んで昼寝。

写真の整理やカメラのお掃除。どのカメラも均等に可愛いヤツなんだけど、何故かいつもMGに力が入ってしまう。キズだらけのオンボロだけどピカピカに磨いてファインダー覗いてニヤニヤする私は変人?しかし、こないだからファインダーの隅に黒いちいさなゴミ?があるのが気になる。写りに関係ないみたいなんだけど…。

師匠はLED ZEPPELINを聴いてるらしいが、LED ZEPPELINと言うと「天国への階段」?兄の部屋の襖にJimmy Pageがツインネックのギターを持ってド派手な衣装を着ているポスターが貼ってあったっけ。私は隣の兄の部屋から聴こえて来る音楽にかなり影響されて育った気がする。外出中にこっそり部屋に潜入して大切にしていたレコードプレーヤーを使っちゃったりしたもんです。今だから言うけど。これ見てたら怒るかなー。ごめんなさーい!

with Lenny Kravitz / BAPTISM

投稿者 chobi : November 21, 2004 11:00 PM
コメント

うわぁ〜これ大好きです〜!
ふらっと立ち寄りたくなりますね。。。
といっても赤提灯なんて入ったことないですけど。。。

どんなおやじさん、おかみさんがやってるのかなぁなんて想像してしまいます。^^
そういえば、夜の写真って、chobiさんには珍しいですよね。

Posted by: yuri : November 22, 2004 07:36 AM

こんにちは、benです!
早速遊びに来ました!

写真、いいですねえ!
センス抜群ですね!
うらやましい・・・
記事も楽しいです!
5月までさかのぼって、ずーっと見てしまいました。
どなたかのコメントにありましたが、見て読んでほっと落ち着きます。

ブックマークに登録させていただきましたが、よろしかったでしょうか?
事後報告ですみません。
またきます!

Posted by: ben : November 22, 2004 12:49 PM

>yuriさん
そう、珍しいです、夜の写真。
だって難しいんですもの〜♪
すぐブレブレになっちゃうし^^

ここは居酒屋さんにくっついているたこ焼き屋さん。
嬉しい事に…いや、違った、残念ながら「おやっさん」ではなく「イケメンのお兄さん達」がやっているのです。
もちろんたこ焼きもとっても美味。

Posted by: chobi : November 22, 2004 10:17 PM

>benさん
こんばんは。
わざわざ来て下さって、ありがとうございます。
その上嬉しいお言葉まで頂いて、大変恐縮です。
つまんない写真を載せて(本人的には大真面目なんですけど)、日々のアレコレをただつらつら書き綴っているだけなんです。途中で眠くなりませんでしたか?
こんな所でよかったらまた来てくださいねー。
☆ブックマーク、ありがとうございます。

Posted by: chobi : November 22, 2004 10:32 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?