November 22, 2004

光ファイバー

20041122z.jpg

晴れ。いい天気が続いています。

やはり風邪は引き始めが肝心ですね。昨日早めに薬を飲んでゆっくり休養したのが良かったみたいで、喉の痛みも消えすっかり元気。これで明日は思う存分お散歩が出来ます。欲しいものもあるので天神あたりをウロウロする?

とうとう家のマンションも光ファイバーの導入が管理組合から承諾されたらしい。と言ってもわが家は分譲の賃貸。いつまでここに住んでいるか分からないので、工事の予定は今のところ無い。

で、光ファイバーってどうなんでしょう。今はNTTのフレッツADSLなんだけど、通信速度にそれほど不満を感じない。ただ、ビデオクリップなんかを見る時にスムーズに表示されない時間帯があったりする。ま、それも夜中に見たり平日の真昼間に見ればなんてことは無い。ここはNTT収容局まで直線距離で400m。全く問題ない気がするんだけど、光ファイバーにしたら更に速くなるんだろうか…。

投稿者 chobi : November 22, 2004 11:22 PM
コメント

カゼ良くなってめでたしです。
光ファイバーどうなんでしょうかね、くわしいことは分かりませんが私もADSLで満足してます。
写真のお店、ふらっと入りたくなります。

Posted by: datian : November 23, 2004 09:02 PM

>datianさん
もうすっかり元気です。
急に寒くなったので風邪が流行りだしたみたいです。
datianさんも気をつけてくださいね。

Posted by: chobi : November 23, 2004 11:33 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?