December 16, 2004

Pupil?

20041216z.jpg

晴れ時々曇り。

風邪の間お休みしていた道場へ数日ぶりに。たった2回休んだだけなのにとても新鮮。ちびっ子達もそれぞれ話したい事が沢山あるらしく、皆一斉に話し掛けてくる。聖徳太子じゃないんだから。来週の納会はこの子達の「発表会」をして保護者の方々に見ていただくことになったので、それなりにリハーサル(?)もしなくちゃね。幼稚園の先生にでもなった気分。

投稿者 chobi : December 16, 2004 11:11 PM
コメント

おはようございます♪これ、オリーブみたいですね。
なんの実なのかなぁ?

定期的に体を動かすべきですよね・・・やばい。
わたしの体はどんどん変形(?)していってますねぇ。
日本に戻ったら、何か運動しないと。走るのが好きになってきたんですけど、
体に悪いともっぱらの評判ですよね。早歩きの方がいいって。

どこかへ旅行されるのですか?この時期はやはり温泉がいいと思いマース!そちらにも名宿がたくさんありそうですね^^。

Posted by: ゆり : December 19, 2004 07:37 AM

>ゆりさん
おはようございます♪
これなんだろう?
近所の公園の横の電柱からぶら下がってました。

そう、運動は大切だなと最近しみじみと感じます。(もう年ですなー)
でも私がやっている剣道は、ある特定の筋肉しか使わないし、ハード過ぎて「有酸素運動」にはならないらしく、やはり「お散歩カメラ」でそこらへんをてくてく歩き回るって事が身体には一番いいようです。ストレス解消にもなるしね。あ、いや、剣道で大声出して大暴れするのもかなりのストレス解消なんですけどね。心拍数120前後で15分以上じゃないと脂肪は燃焼しないそうです。

温泉旅行計画中ですが、ちと遅かった。
どこのお宿もいっぱいでしたー。

Posted by: chobi : December 19, 2004 10:29 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?