December 25, 2004

早起き

20041225z.jpg

雨のち曇り。夕方やっと晴れ間が見える。

今年も残すところあと一週間。あれこれやらなきゃいけない事は山積みなのに全くはかどらず。まあ、いいか、と相変わらずのんびり。

朝7時集合だったので夜明け前に家を出る。あいにくの雨模様だったけれど、夜の明けていく街はきれいだった。青み掛かった空気の色が、だんだんとオレンジ色に変わっていく。夏の間の夜明けの色とは違う気がする。写真が撮れなかったのが残念。明日も早起きしてみようかなー。

今年も北海道には帰れそうにありません。もう随分帰ってないなー。でも姉がこのblogを見てくれていて、両親に「洗濯機が壊れそうなんだってー」とか「仕事クビになるらしいよ」(だからクビじゃないってばー)とか逐一報告してくれているらしく、「洗濯機買いなさい」なんて電話がきたりして、遠く離れているのに母がやけに私の生活に詳しいのが笑ってしまう。

with Do As Infinity / 楽園

投稿者 chobi : December 25, 2004 11:54 PM
コメント

今日も天候が悪いようで、能古島に行く予定でしたが中止しました。
写真の色合い、ボケ具合、いいですね。この色合いがたまらんです、コンパクトデジカメではひじょうに難しい、無理かも。

Posted by: datian : December 26, 2004 07:26 AM

chobiさん おはよございます!
下のケーキ、フルーツがいっぱい乗っていて、カワイイですね!きれいに整列して、お行儀いいです。^^

この写真はトルソーですよね?でも小さい・・・?んん?色合いが好きです。

お姉さんがいらっしゃるのですねーあー家族のお話って、わたし大好きです。こころ温まります。そういわれてみれば、chobiさんは気ままな次女という感じがしなくもないですね(笑。(あっ、こんなこと書いたら失礼だったかしら?)

Posted by: ゆり : December 26, 2004 07:27 AM

>datianさん
おはようございます。
今日もお天気悪いですね。。
私も早起きして何処かに出掛けようと思っていましたが、この空模様を見て二度寝してしまいました。
お正月休みくらいは晴れて欲しいですねー。

Posted by: chobi : December 26, 2004 10:04 AM

>ゆりちゃん
おはようございます。
このトルソーは10cmくらいのプチトルソー。
可愛いでしょー。
ビーズのアクセサリー屋さんの棚の上にちょこんと乗っていました。
甘いもの大好きでケーキの写真まで盗み撮りしているような私には、こんなナイスなBODYは夢のまた夢…。悲しい…。

あ、書き方が悪かったですね。
姉ではなく義姉、兄のお嫁さんです。
私は兄と2人兄弟。
>気ままな次女という感じ…
なんでわかるの〜っ。
次女ではないけど二番目末っ子。
自由にお気楽に生きとります。
やっぱこの年になっても文面や生活態度に表れてしまうのでしょうか…(^^ゞ。

Posted by: chobi : December 26, 2004 10:21 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?