December 26, 2004

フィルム選び

20041226z.jpg

ずーっと前からT3に入ったまま撮りきれずにいたAGFA、やっと27枚終了して現像に出す。50mmから35mmになっただけで持て余し気味だったのだ。やっと目が慣れてきた。しかしなんだかすごい色。これはこれで嫌いじゃないんだけど、*istDとのギャップが…。

カメラとフィルムの組み合わせって大切なんだなーと実感。

で、この色がどうとか言う前に、フィルムに付いた汚れとキズにガックリ。更に、6枚づつ切り離した時に端の一枚が斜めにカットされていて、写っているところが切られてしまっていた。夜の写真で光のあたっていない暗い部分だったから見難かったんだろうか。スピード現像のアルバイトのお姉さんって感じでしたが、そこはプロなんだからよろしくお願いしますねー。

曇り。今にも降り出しそう。

L'Arc〜en〜Cielのクリップ集「CHRONICLE 2」(借り物)。「STAY AWAY」が見たかったんだけど、このDVDの中にスポットCM集も入っていて見たことがないものも。3年前だから忘れちゃったって事は無いと思うけど。「STAY AWAY」の替え歌CMがツボに嵌ってしまい、本当の歌詞「抜け出した大地で〜 手に入れたのは自由♪」を聴いても「予約したラルクで〜 手に入れたのはフィギュア やったラッキー…♪」にしか聴こえなくなってしまった。あー、この面白さが伝えられないのが悔しい。

with L'Arc〜en〜Ciel / STAY AWAY

投稿者 chobi : December 26, 2004 11:48 PM
コメント

いつも「素敵」な写真ですね。
参考になります!!!
どうもです!

Posted by: ben : December 27, 2004 10:25 AM

>benさん
ありがとうございます。
嬉しいです!!!
どうもです!
(なんつって)

Posted by: chobi : December 28, 2004 12:46 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?