December 30, 2004

初詣

20041230z.jpg

何処かに行きたいな〜。もちろんカメラを持って。

今のところお正月の予定は何も無し。お天気も良くないみたいだから、のんびり寝正月かな。人がわんさか集まる観光地はあまり好きではないのだけど、初詣だけは別。何となくあの雰囲気が好きなのだ。去年は住吉神社、その前は櫛田神社、その前は私が風邪で寝込んでいたので代理人(?)が十日恵比寿さん。なんて節操が無いんでしょう。でも、この近くには大きな神社が沢山あるから、いろいろ行ってみたいのです。…こんな私が一番観光客気分?

今日も曇りの一日。かなり冷え込んでるし、夜には雨も降り出した。年越しは雪かな…。

with Daryl Hall & John Oates / Our Kind of Soul

投稿者 chobi : December 30, 2004 11:31 PM
コメント

この線路の風景、どこか分かります。私も撮りました。
いよいよ今年もわずかとなりました。今年はchobiさんの写真で街角のちょっとした何気ないものが被写体としてよみがえってくることを教えて頂きました。ありがとうございました。
来年もおじゃましますのでよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。

Posted by: datian : December 31, 2004 05:42 PM

>datianさん
ふふ、どこか分かってしまいました?
ホントにご近所さんですね^^
晴れた休日は「datianさんご夫妻は何処を散策中かな〜」なんて思いながら空を眺めていたりしました。
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。

Posted by: chobi : December 31, 2004 11:57 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?