January 08, 2005

寒い…

20050108z.jpg

久しぶりに気持ちのいい青空。

槍が降ってもなんて思っていたけど、そんな心配いらなかった。やる気満々で出掛けたが、自転車がまずかったかとにかく寒い。肩に力は入るし手はかじかむし。もこもこに着込んでいるからカメラを取り出すにもひと苦労。途中でコンビニに寄り雑誌を立ち読みして温まり、使い捨てカイロと暖かいコーヒーを購入。ほかほかになったところでお散歩(いえ、自転車だからお散歩とは言いませんね)再開。この時期お散歩カメラマンさん達は手が冷たくないのかな。手袋ってわけにもいかないし。

あてもなくあっちこっちとフラフラしてきたけど、なんかお正月ぼけかな。撮った写真はいまひとつ。でも久しぶりに思う存分撮ってきました。あー楽しかった。

明日も早起きするぞ。でも、自転車はやめとこうかな。

投稿者 chobi : January 8, 2005 11:25 PM
コメント

街中での散策は寒いので左手だけ手袋してます。右手は撮影までポケットに入れて、撮る時にさっとポケットから登場させます。終わるとさっさとポケットへもどる。
それでも続けて撮ると冷えますね。寒いのは苦手です。
写真は手提げ紙袋の持ちて部分ですか。

Posted by: datian : January 9, 2005 10:40 PM

>datianさん
年が明けてから急に寒くなりましたね。
そうかー、私も左手だけでも手袋しとこうかな。
私も寒いの苦手です。
(北国生まれでしょう?と突っ込まれそうですが…)
>写真は手提げ紙袋の持ちて部分ですか。
あたりです。
みんなあっち向いたりこっち向いたりなのが可愛いなーと思って^^
お正月が終わったら、もうバレンタインデー用品が並んでいました。
チョコを入れるための小さな紙袋のようです。

Posted by: chobi : January 10, 2005 01:27 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?