January 26, 2005

35mm

20050126z.jpg

久しぶりに朝からいいお天気です。

カメラの準備も万全なのに、忙しくて出す暇も無く日が暮れる。悲しい。

通勤途中の駐車場の梅がほころび始めている。春が近付いています。大宰府の梅でも見に行きましょうか。

ちょっとT3が面白くなってきた。最初のうちは35mmという画角に慣れなくてついつい寄っていってしまったり、CONTAXで撮った写真ってこんな感じ…みたいな先入観があったのか、何を撮っていいのか分からなかったり。ファインダーで見たまんま写らないって事にもどうも納得がいかなかったし。

でも、いろいろ撮り歩いているうちに何となく慣れてきて、「これはこっちでとろうかなー」と*istDと使い分けできるようになってきた。どちらのカメラを選択するか、自分なりにすんなり決められるようになった。それが適当かどうかは別として(^^ゞ。

with Lenny Kravitz / Circus

投稿者 chobi : January 26, 2005 10:18 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?