February 21, 2005

「捨てなさい」

20050221y.jpg

今日も寒い一日。時々雪が舞っている。

午後から出掛けた先で思いがけず手作りの贈り物を頂く。ありがとう。大切にするね。

当分は将来に向けていろいろと。まあ、いろいろです。なので暫らくは今のような感じの生活が続くのかな。

時間のあるときにと持ち物整理。几帳面な兄に言わせると、片付けの極意は捨てる事。「いつか使うかも」は「二度と使わない」。2年間開けてないダンボールは開けずに捨てろ、だそうです。なるほどねー。それが捨てられないから荷物が増える一方。2年どころか引っ越してきた時から未開封のダンボールまでありました。開けてはいけない…開けては…。そう思おうとすればするほど開けたい誘惑が…。結局開封。その後どうなってしまったかはご想像にお任せします…(^^ゞ。

with GREENDAY / American Idiot

投稿者 chobi : February 21, 2005 11:28 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?