March 04, 2005

インフルエンザ?

20050304y.jpg

晴れ時々曇り。

風邪が本格的に。微熱があったので病院へ行くと初めてインフルエンザの検査をされた。鼻の中に長〜い綿棒を入れてグリグリするあれです。普段耳鼻科とかお世話になった事が無いので、どんな感じなのか想像してビビる。私の前に名前を呼ばれた女子高生は、診察室に入る前は付き添っていたお母さんとニコニコお喋りしていたのに、診察後は鼻水をじゅるじゅる言わせて目頭をハンカチで押さえ、お母さんに「…検査…ながーい綿棒をね…イタイ…」と説明している。え?な、なんて?よく聞こえないんですけど。もう私の恐怖はMAX状態。ドキドキで診察。「はい、インフルエンザかどうか検査しますね。」ううっ……涙がツツツーッと流れました。

検査結果は陰性だったようで、普通の風邪薬をいただいて鼻をじゅるじゅるしながら帰ってきました。

投稿者 chobi : March 4, 2005 11:48 PM
コメント

どうもこんにちは!
気を緩めないでくださいね。
僕はB型に感染しましたが、熱は高くないですがダラダラとしつこいですよ。僕みたいに(笑)

Posted by: ben : March 6, 2005 07:38 AM

インフルエンザ、大丈夫ですか。
これから出勤でコメントできませんがお大事に。

Posted by: datian : March 8, 2005 07:55 AM

>benさん
私もインフルエンザだったかもしれません。周りにB型に感染した人がわんさかいましたから^^
もうすっかり回復しました〜♪

Posted by: chobi : March 8, 2005 10:39 PM

>datianさん
おかげ様で元気になりました☆
久しぶりに本格的に寝込んでしまいました…。

Posted by: chobi : March 8, 2005 10:43 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?