March 08, 2005

回復

20050308z.jpg

やっと復活。

やっぱりインフルエンザだったのかな〜。まわりのB型さん達と同じ症状。一日のうちに何度も微熱と平熱を行ったり来たりが4日間。ひたすら眠い。その間に喉の痛み→咳→鼻がムズムズ→また咳と毎日症状が変わる。今はインフルエンザの場合、発症から48時間以内に飲むと軽い風邪くらいで済むという良い薬があると聞いていたし、私の周囲ではもう流行が終わりかけだったので、「もしや?」と思い熱が出てすぐ病院に行った為、まだ反応が出なかったのかも知れないとの事。早けりゃ良いってもんでも無かったようです。

とにかく身体がだるくて重くて寝ているだけなのに、食欲だけは無くならないのはなんでだ。さらに重くなったかも知れない…。

この数日ほとんど外に出掛けていないので(冷蔵庫が空になった時のみ仕方なく外出)明日はどこかにお散歩に行かなくちゃね〜。

アジア系の音楽サイト、異常に面白い。

投稿者 chobi : March 8, 2005 10:51 PM
コメント

こんにちは!あ〜やっぱり!
更新お休みしてるから、もしかして風邪ひいて寝込んでるんじゃないかと思っていましたよぅ〜!
もう大丈夫なんですよね?ヨカッター^^

わたしは寒さも乗り切って、なんとかインフルエンザの魔の手から逃れたようです・・・今日はけっこう暖かい日でした。今年は去年と違って、学校のテストもないし、きっとのんびりしているせいだと思います☆

お散歩楽しんでくださいネ

Posted by: ゆり : March 9, 2005 07:32 AM

>ゆりちゃん
こんばんは♪
そうなんです、寝込んでました〜^^
三日坊主の私はこのblogを始めた時の目標が「毎日更新」で、元旦以外は何となくクリア(?)してきましたが、さすがに今回は無理でした。PCの前に座る元気も無く…。
おかげ様で風邪のほうは完全に回復しましたが、「写真撮りたい病」を発症…いや、もう持病になっているので「悪化」したかも〜。
今日は一日撮りまくってきました。楽しかったー^^

ゆりちゃんの工房はとっても寒そうなので、まだまだ油断しないでくださいね。今年の風邪はきついですよ〜って言うか、イタリアと日本の風邪って同じウィルスなのかな?

Posted by: chobi : March 10, 2005 12:24 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?