March 13, 2005

耳かけクリップ

20050313z.jpg

時々雪が降ってましたね。

カメラは持っていたけど一度もバッグから取り出せなかった一日。

壊れたままのMDミニコンポはもう諦めて新しく購入。チラシに載っていたお買い得品は人気第一位で一週間待ちとの事。待ちますよーと注文して帰ってきて、もう一度チラシをチェックしたら他店が千円安かった。ショック。

MDウォークマンのヘッドフォンも物色。今使っているのは耳かけクリップ型なんだけど、バネがゆるくなってきたのか時々ペランと前にめくれてきて調子が悪い。他のメーカーも試しに付けてみるがどうもしっくり来ない。やっぱり使いなれたメーカーがいいのかなーといろいろ見ていると、ふと以前美容師さんに言われた言葉を思い出した。その時私は「横の髪を耳にかけたいんだけど」と相談したのだった。で、帰ってきた言葉は「耳が小さいから無理」。耳の上の方が他の人より小さめらしい。その時は「へぇ〜」と答えて違う髪形にしてもらって帰ってきて、そんなことはすっかり忘れてしまっていた。耳かけ型がいまひとつしっくり来ないのはそのせいか?かと言ってインナーイヤー型は密閉されてまわりの音が聞こえない気がして、鈍い私には危険じゃないかと思うのです。

耳の小さい人仕様のヘッドフォン、あったらいいなー。はて、耳の大きい人はどうなんだろうか。

with Oasis / (What's The Story) Morning Glory?

投稿者 chobi : March 13, 2005 11:23 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?