May 30, 2005

ヘッドフォン

20050530z.jpg

…焦点定まってません…(T_T)。とってもいい雰囲気の光景だったんだけど。どうして撮ったらいいものやら…。

晴れ。

昼間の公園で、鳩がずっこけるのを見た。

朝から何故か左耳が痛く(中じゃなくて集音機の部分)、MDウォークマンの耳かけクリップができないので、インナーイヤー型を使ってみた。随分前に買ったけれどムズムズするのに耐えられなくて、慣らし運転をしたまま放置していたが、仕方なくムズムズを我慢して使ってみたら、ものすごくいい音でびっくり。キレがいい。ウォークマンと同じSONYだから相性がいいのか、いや、買ってすぐはイマイチの印象だったから、慣らし運転のおかげかも。

with Nirvana / Nevermind

投稿者 chobi : May 30, 2005 11:34 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?