June 01, 2005

MG不調

20050601z.jpg

晴れのち曇り。

MG調子悪いです。2〜3ヶ月前から露出計が動かない時があったけれど、露出計自体あまり使っていないのでそのままにしていたら、今度はシャッターと巻き上げレバーの戻りが悪くなってしまった。詳しい事は分からないけれど、何か致命的な予感。いつか、近い将来ぱったりと動かなくなってしまいそう。かと言って、すぐに修理に出すほどでもないし。

*istDがエステの旅に出ている間も大活躍してくれたMG。いつもは専らモノクロ担当だったけれど、カラーもいいねと再確認した。物置から発掘されて以来、写真の難しさも楽しさも教えてくれた可愛いヤツなので、これからも頑張って欲しい…と言いながらLXに心が動いたりして…(^^ゞ。

雨が降ってきた。

投稿者 chobi : June 1, 2005 11:13 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?